FAQ

Q

注文から発送までどれくらいかかりますか?

A
ご注文後、決済完了から一週間以内に出荷いたします(夏季・年末年始の休業期間を除く) アイテムによっては出荷までお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。 ※ 予約商品に関しては、発売日以降の出荷となります。
Q

注文後に注文内容や決済方法の変更はできますか

A
ご注文が完了したオーダーの内容変更は不可となります。お手数ですが、一度キャンセルしていただき再度新たにご注文いただく必要がございます。
Q

キャンセル方法について教えてください

A
一度ご注文が完了した場合は、お問い合わせページより、オーダー番号とキャンセル希望の旨をご連絡ください。発送準備に入っている場合はキャンセル不可となる場合もございますので、早めのご連絡をお願い致します。また、予約商品や受注生産などのアイテムに関しては、キャンセル不可となりますのでご了承ください。
Q

運送・発送方法を教えてください

A
弊社のグッズ全般は、日本郵便の「クリックポスト」にてお届けしております。 帽子などサイズが大きいものに関しては日本郵便の「ゆうパック」にてお届けいたします。 どちらも発送完了通知後、お住まいにもよりますが2日〜4日ほどで到着予定です。 尚、どちらも追跡番号は事前にお伝えしておりません。ご理解の上、ご購入ください。 追跡番号ご要望のお客様はお手数ですが、「発送完了通知後」お問い合わせフォームにて ご連絡ください。
Q

領収書を同封してもらえますか?

A
お支払い方法によって以下のものが領収書としてお使いいただけます。 そのため、別途同封しておりませんのでご了承ください。 クレジットカード… 利用明細書 銀行振込… 振込明細書、預金通帳 コンビニ払い… 店頭で受け取るレシート 代金引換… 配送業者から渡される控え また、ご購入者様以外の名義での領収書発行は お応え致しかねます。 ご理解の程、宜しくお願い致します。
Q

プレゼント用にラッピングをして欲しいのですが

A
大変申し訳ございませんが、無料有料共にラッピングはお受けしておりません。 ご理解の程宜しくお願いいたします。